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[ 2024/04/20 19:54 | ]
予測とリロード
予測とリロード

狙撃のリロード時間が長くなったため、着地点予測が使い物にならないと言う話。
「狙撃の」という部分が気になってちょっと試してみた。

アラクネーの狙撃は、26fのリロード時間を持つ。

◎狙撃1発→乱射1発
これは2発目の発射まで26fかかる。


◎乱射1発→狙撃1発
これは2発目の発射まで14f(=初弾発射時間)しかかからない。


◎リロード時間は前回発射された射撃モードに依存する。

したがって、本命だけを狙撃で撃てば、乱射+狙撃や通常射撃+狙撃で行われていたCHPの一部機体の着地点予測システムは、ほぼそのままの形で導入できる可能性がある。

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[ 2010/11/19 21:48 | Comments(0) | 未選択 ]

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