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[ 2024/04/20 21:26 | ]
予測射撃開発1
着地点予測作ってきました!








なにコレwwww当たらないバロスwwwwwwww




まさかガンサイトがこんなにジャジャ馬だったとはw
しかも滞空時間が長くなったおかげで空気抵抗分を初速から線形近似できないじゃないですかw


こーりゃ、難航するわけです。
オラわくわくしてきたぞってやつでして、カテゴリ分けますのでちょっと予測射撃開発経過書かせてください。
ギミックとか計算式とかは書きませんが。

今回は仕様調査のためのやっつけなのでわりとグダグダなPGだから書く気力もないですし。

とりあえず進捗と精度を調査しつつ。


第一回精度試験(量産型グランデリニアのW1を0発にして3vs3の中に1機混ぜました、予測以外の命中弾も含みます)

その1   射撃開始距離200m 命中12発/100発
その2   射撃開始距離260m 命中19発/100発 撃破1
その2の2 射撃開始距離260m 命中22発/100発 撃破1

使用チップ数48くらい(基本動作除く)


目標値は50%以上なんですが
接近されて80mとかで予測してる余裕なんか実戦じゃないぞと。
逆算しての線形予測だからアラクネー以外の仮想敵も作らないとちゃんと試験できないなぁ


予定
遠距離射撃時に着地のタイミングに着弾が合うようにする
ヴァルキリーからは逃げる

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[ 2010/11/24 04:58 | Comments(0) | 予測射撃開発 ]

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