忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 00:59 | ]
予測射撃開発12
ちょっと勢いが衰えてきました。
煮詰まりすぎて、かえって煮崩れしてきたような…

着地点予測はチップを敷き詰めてみたところ普通にメインの半分埋まりました。
本気でどうするんだこれ…



【着地点予測】
・ほむ/アウェイ差に対応
・有効射程をチャンネル送信
  → 距離調整と乱射/通常の打ち分けに使う予定
・狙撃精度に変更
・新しいジャンプ方向判断を試作、劣勢時の立ち回り強化
・量産型グランデリア2機に1機で勝利
・3vs3で勝利



【周回予測】
ごちゃごちゃしていたので整理したところ命中率が47%に低下

1)ガンサイトの性質を見落としてフレーム割付していた
2)ガードキャンセルしないと旋回ジャンプの初速を殺せない

これを改善して11ポイントアップの58%まで命中率を向上

しかし整理前の機体は同条件で68%……あと10%はいったいなんなのだ

拍手[2回]

PR


[ 2011/07/05 23:35 | Comments(0) | 予測射撃開発 ]

コメントを投稿する






<< サークルカットできたよ  |  ホーム  |  予測射撃開発11 >>