[f] | 急速前進 | 急速左移動 | 特殊3 |
1 | 1.277 | 1.117 | 2.564 |
2 | 0.796 | 0.797 | 1.504 |
3 | 0.798 | 0.797 | 1.488 |
4 | 0.799 | 0.798 | 1.503 |
5 | 0.801 | 0.802 | 1.488 |
6 | 0.792 | 0.796 | 1.509 |
7 | 0.797 | 0.801 | 1.483 |
8 | 0.806 | 0.797 | 1.505 |
9 | 1.745 | 1.429 | 1.512 |
10 | 0.792 | 0.809 | 1.488 |
11 | 0.797 | 0.778 | 1.510 |
12 | 0.808 | 0.806 | 1.494 |
13 | 0.809 | 0.794 | 1.479 |
14 | 0.776 | 0.800 | 1.521 |
15 | 0.819 | 0.791 | 1.451 |
16 | 0.788 | 0.821 | 1.501 |
17 | 0.799 | 0.775 | 1.494 |
18 | 0.789 | 0.810 | 1.486 |
19 | 0.804 | 0.805 | 1.554 |
20 | 0.823 | 0.801 | 1.474 |
21 | 0.765 | 0.796 | 1.466 |
22 | 0.811 | 0.792 | 1.546 |
23 | 0.778 | 0.787 | 0.053 |
24 | 0.830 | 0.811 | |
25 | 0.004 | 0.022 |
※平均の消費エネルギーを使っているため、後半の動作は誤差が大きくなっていることに注意。
※高度変更では消費していない様子
シナリオでお世話になったチァを調べていたけど。
知りたいのは地上機だよ!ってことで以下月影さん。
特に断りがない場合1f目のみ調査。
消費[GJ] | CHP参考 | 備考 | |
伏せ | 0.200 | 0.40 | 何フレーム目かに差なく一定 |
ガード | 0.400 | 0.60 | 一定 |
格闘 | 1.499 | 1.007 | 上下段格闘のみ調査。一定。 |
急速移動 | 0.799 | 前後左3方向。一定。 | |
急速前進 | 0.847 | 方位差28.61の自動旋回付き | |
急速前進 | 0.880 | 方位差47.73の自動旋回付き | |
投擲 | 0.210~ | 旋回が発生する場合増大する。 | |
射撃 | 0.210 | 0.20 | グレネード以外。一定。射撃モードの差なし |
前進 | 0.100 | 0.10 | |
前進射撃 | 0.300 | ||
旋回 | 0.459 | 1f目。指定角度による影響は旋回量のみ | |
前進旋回 | 0.291 | ||
前進旋回射撃 | 0.613 | ||
前J平均 | 0.754 | 0.6273 | キャンセル不可動作全体の平均。以下同 |
前JF平均 | 0.945 | 0.975 | |
前J旋回平均 | 0.899 | ||
前JF旋回平均 | 1.107 | ||
静止 | 0.01以下 | 0.01 |
旋回>移動旋回とか、防御が下がったとか、格闘上がったとか。
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