ああ、もたなかったか。
……というのが率直な感想です。
察するに運営チームや開発スタッフの方は辛いだろうなぁ。
しかしカルネージハートシリーズとして一定数のご新規さんと初期のファンを引き戻した感もありこれでエクサの続編開発が事実上ほぼ内定するだろうことは誰の目にも疑いようがない、願望。
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開始して間もないこともあり、ブラウザばかりやっております。
細かいシステム変更点については未だ不明分が多く
それらをひとつずつ明らかにしていく過程が楽しみでもあるので
しばらくエクサで本格的開発をすることはなさそうです。
キャンペーンに合わせて課金はしたのですがまだ1PGも使ってません。
いけるところまではこのままでいきたいと思っていますが、とりあえずお布施だけしておいた形。
いちじるしく「競技性」とかいうものが損なわれるバランス調整であれば、そのときは使わないままに引退する気がします。
時間やお金だけがものを言うようになると、他のゲームと変わりないですからね。
○ホームアウェイ差の一部解消
○装備強化による重量軽減
○追加装甲のダメージ係数
○ダメージ計算式の考察
○機動性
9/3 加速装置の強化による性能上昇を確認
9/3 重量計算がいままでどおりにいかないことが分かったため
機動性について改稿
○装備強化による重量軽減
○追加装甲のダメージ係数
○ダメージ計算式の考察
○機動性
9/3 加速装置の強化による性能上昇を確認
9/3 重量計算がいままでどおりにいかないことが分かったため
機動性について改稿
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クローズドβテスト中のブラウザ版カルネージハート
土曜日の1日だけプレイできました
ブロックヘッド、月影、エッグノッグ+5、バジリスク、ロータスをいじりました
知っているプレイヤーさんやブログオーナーさんに会えました
たのしかったです。
ガンガチャで機体を集めて
チュートリアルをやりすごして
溜まったお金で武器弾薬を揃えて
ミッションで育成
トーナメントに向けて調整
っていう感じでしょうか
Pちゃんは1日でLv24とLv11になりましたが
カンストが30だと物足りないし99だと面倒だし
RPGに較べて強さに直結するわけでもないので
おっぱい以外は割とどうでもいい気がします
ブラウザ版の次はエロゲー版だ!期待しつつ
続きの中に気づいたことを列挙して終わります
土曜日の1日だけプレイできました
ブロックヘッド、月影、エッグノッグ+5、バジリスク、ロータスをいじりました
知っているプレイヤーさんやブログオーナーさんに会えました
たのしかったです。
ガンガチャで機体を集めて
チュートリアルをやりすごして
溜まったお金で武器弾薬を揃えて
ミッションで育成
トーナメントに向けて調整
っていう感じでしょうか
Pちゃんは1日でLv24とLv11になりましたが
カンストが30だと物足りないし99だと面倒だし
RPGに較べて強さに直結するわけでもないので
おっぱい以外は割とどうでもいい気がします
ブラウザ版の次はエロゲー版だ!期待しつつ
続きの中に気づいたことを列挙して終わります
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