忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/29 05:17 | ]
予測射撃開発9
着地点予測を改良

特徴

・新システムにより砲塔の運動性能を向上
・カウンタ占有数が6に減少
・有効射程は208m(対アラクネー)
・近距離でもアジャスターつきだから大丈夫
・敵の足元から中心点までの高さを自動計算するからフリーサイズ


拍手[3回]

PR

[ 2011/06/21 01:10 | Comments(7) | 予測射撃開発 ]
予測射撃開発8
孤立無援、99%の敗北を前に、彼が手にした武器とは・・・

今回は、以前紹介した
「ジャンプ軌道予測射撃」の実戦形式テストです


拍手[4回]


[ 2011/06/17 22:40 | Comments(0) | 予測射撃開発 ]
予測射撃開発7
gingerさんの動画とコメントを参考に
こちらもジャンプしながらの着地点予測を試作しました

おおまかには同じですが、幾つか変更点がありますのでそれを中心に。
直接ブログにコメントしても良かったのですが……

拍手[2回]


[ 2011/06/12 14:24 | Comments(0) | 予測射撃開発 ]
予測射撃開発6
完成とは言ったものの直前の機能変更で精度が悪化しており
チップ数削減の可能性も探りながら開発継続しています。
今回は2点

【赤い点(ドットサイト)がターゲットを追い越す問題】
【推定射程】

拍手[7回]


[ 2011/06/05 16:19 | Comments(0) | 予測射撃開発 ]
予測射撃開発5
ひとまず完成

予測射撃システムが完成しました。
周回予測でメインの半分、着地点予測でもう半分
脳内まっ黄いろのお花畑、それはそれはひどい被害状況です

拍手[7回]


[ 2011/06/02 16:58 | Comments(2) | 予測射撃開発 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>